メールが届かない場合は、以下の可能性がございますのでご確認ください。
迷惑メールフォルダの確認
- ご利用環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合あります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- ゴミ箱に入っている場合もありますので、ゴミ箱もご確認ください。
ご利用端末のメールフィルタで着信拒否になっている
- メールフィルタをご確認いただき、指定受信リストに[@sarabure.jp]を受信できるように設定してください。
- 「PCからのメールの受信」と「URL入りのメールの受信」が可能になっているかご確認ください
※迷惑メールフィルタなどの設定方法は、各キャリアへご確認ください。
通信状況による遅延
- 環境によっては受信までにお時間がかかる場合がございます。お時間を置いてから、再度受信しているかご確認ください。
メールアドレスの入力間違い
- 入力したメールアドレスに間違いがないか、送信前にご確認ください。