メインコンテンツへスキップ
サラブレモバイル:ヘルプ|お問い合わせ
サラブレモバイルTOPへ戻る
サラブレモバイル:ヘルプ|お問い合わせ
検索
カテゴリ
カテゴリから質問を探す
新規、会員登録方法などについて
課金・支払方法、退会方法について
ログイン、パスワード再設定について
メールアドレス登録、変更や不着
機種変更した場合の引き継方法について
その他、穴ぐさや過去記事について
お知らせ&よくある質問
【重要なお知らせ】サラブレモバイルの月額課金へクレジットカードをご登録のお客様へ
【お知らせ】サイトやページが開かない場合の対策について
新規会員登録の方法を知りたい
キャリアからMVNO(格安SIM)へ変更してもサラブレモバイルが利用できるか知りたい
サラブレモバイルで使える支払方法を知りたい
支払方法を変更する方法を知りたい
キャリア決済で重複で支払いになってしまった解決方法を知りたい
ご質問ご不明点などお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポート対応時間:平日11:00-18:00
※週末、祝日および当社より発表した日は休業となります。