課金・解約・退会
- ID・パスワードが不明のためログインできない解決方法を知りたい
- 解約したのに翌月に請求がきている理由を知りたい(クレジットカード支払い)
- サラブレモバイルへ登録しているクレジットカードが更新されなかったら支払いはどうなるか知りたい
- サラブレモバイルへ登録しているクレジットカード情報が自動更新されるか知りたい
- キャリアからMVNO(格安SIM)へ変更してもサラブレモバイルが利用できるか知りたい
- ソフトバンクの料金プラン「LINEMO」へ変更してもサラブレモバイルが利用できるか知りたい
- auの料金プラン「povo」へ変更してもサラブレモバイルが利用できるか知りたい
- ドコモの料金プラン「ahamo」へ変更してもサラブレモバイルが利用できるか知りたい
- ドコモの料金プラン「irumo」へ変更してもサラブレモバイルが利用できるか知りたい
- サラブレモバイルの利用料金が知りたい
- クレジットカードの登録でエラーとなってしまうので解決方法を知りたい
- サラブレモバイルを退会したらサービスをすぐに利用できなくなるか知りたい
- デビットカードで支払いができるか知りたい
- サラブレモバイルで使える支払方法を知りたい
- 対応しているクレジットカードを知りたい
- 課金(支払い)が発生する時期を知りたい
- プリペイド式クレジットカード(Vプリカなど)で支払できるか知りたい
- コンビニ支払いができるか知りたい
- 支払方法を変更する方法を知りたい
- 別のクレジットカード支払いに変更する方法を知りたい
- サラブレモバイルへソフトバンクまとめて支払いで課金が失敗する理由を知りたい
- 退会・課金解除の方法を知りたい
- キャリア決済で重複で支払いになってしまった解決方法を知りたい