月額課金をクレジットカードでお支払いされている、すべてのお客様への重要なお知らせになります。
この度、クレジットカードの国際ブランドの決済ルールが変更されることになり、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されます。
それに伴いまして、クレジットカード決済をご利用のお客様には、サラブレモバイルに登録しているクレジットカードの情報を、必ず最新のものに更新していただきますよう、お願いいたします。
登録されているクレジットカードの情報が最新のものではない場合、有料サービス・有料コンテンツがご利用いただけなくなる可能性がございます。
※現在お使いのアカウントでクレジットカード情報の更新を行っても、二重課金になることはございません。
※現在お使いのアカウントとは異なる、新規のアカウントを作られて課金登録をされた場合は、二重課金となる場合がございますので、ご注意ください。
※決済ルールの変更時には、クレジットカード明細に決済が2件(2ヵ月分)まとめて記載される場合がございます。これはカード会社からお客様へのご請求タイミングが変わることに伴うものであり、当社が過剰に請求することは一切ございませんので、ご安心ください。
なお、クレジットカード情報更新のくわしい手順につきましては、以下ページの「クレジットカード情報更新の手順」にて画像付きで解説しておりますので、ご確認ください。