いつもサラブレモバイルをご利用いただきありがとうございます。
現在一部のお客様におきまして、ご利用の通信環境の影響によりアクセスしづらい状況が確認されております。
サラブレモバイルにアクセスした際に、サイトが開かない、ページが開かない、ページの一部の内容が表示されないなどの現象が発生した場合は、以下をお試しいただければと存じます。
- ページ更新を何度か行っていただく
- ページが完全に読み込まれるまでお待ちいただく(10秒程度はお待ちください)
- 通信環境をWi-Fiに接続、または別のWi-Fiへ変更いただく
お客様へはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
今後ともサラブレモバイルをよろしくお願いいたします。
※問題が解決しない場合は以下もご確認ください。