サラブレモバイルへアクセスした際に下の画像のように、ホーム画面のコンテンツが表示されない場合は、JavaScriptがブロック設定になっている可能性があります。
その場合は、以下の手順でJavaScriptがブロックされていないかご確認ください。
確認手順
- Chromeからサラブレモバイルへアクセス
- 右上にあるブラウザのメニューボタンをタップ(押す)
- 「設定」をタップ(押す)
- 「サイトの設定」をタップ(押す)
- 「JavaScript」をタップ(押す)
- 設定がブロックになっている場合は許可する(既に許可になっている場合、一度ブロックにしてから再度オンにする)
※サラブレモバイルをご利用の場合は必ずJavaScriptを「オン」にしてください。 - 画面を閉じる
- ブラウザ「Chrome」からサラブレモバイルへアクセス
※アクセス済の場合は更新してください。
※設定をオンにしても変化がない場合は、ページを何度かリロード(更新)やキャッシュの削除などをお試しください。