お問い合わせの返信は平日11時~18時で行っています。
営業時間内にお問い合わせされた内容につきましては、原則当日中に返信しております。
返信が届いていない場合は、以下の可能性がございますのでご確認ください。
迷惑メールフォルダの確認
- ご利用環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合あります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
ご利用端末のメールフィルタで着信拒否になっている
- メールフィルタをご確認いただき、指定受信リストに[@sarabure.zendesk.com]を受信できるように設定してください。
- 「PCからのメールの受信」と「URL入りのメールの受信」が可能になっているかご確認ください。
通信状況による遅延
- 環境によっては受信までにお時間がかかる場合がございます。お時間を置いてから、再度受信しているかご確認ください。
メールアドレスの入力間違い
- お問い合わせ時に[お問い合わせを受け付けました]の自動メールが送信されます。受信されていない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
また、内容によっては調査にお時間を頂戴している場合がありますが、数日経っても返信がない場合は改めてお問い合わせをお願いします。
その際、返信メールアドレスが正しいものであるか、受信設定に問題がないかのご確認をお願いします。
メールが送られて来ない場合は、メールアドレスによって対応方法を記載しておりますので以下をご確認ください。
・キャリアメール(docomo、au、SoftBank)で登録したメールが届かない解決方法を知りたい
・フリーメール(Gmail、Yahoo!、iCloud)で登録したメールが届かない