パスワード再発行はログインIDとなっている登録メールアドレスに送信されます。
そのため、登録メールアドレスがすでに使用できない場合はご利用できません。
パスワード再発行がご利用できない場合は、現在のログインID(使用不可の登録メールアドレス)を新しいID(利用可能なメールアドレス)に変更する手続きが必要となります。
ログインIDの変更をご希望の際は、お問い合わせフォームより件名を「ログインID変更希望」とご明記の上、以下の項目をお知らせください。
- ID(登録メールアドレス)
※思い当たるもの、複数・部分でも構いません - お名前(フルネーム)
- 生年月日
- 都道府県
※登録時のもの
お知らせいただいた各項目の一致が確認できた場合の対応となります。
登録時と現在の状況が異なる場合は、登録時の思い当たる情報を全てお知らせいただくことでお手続きがスムーズとなる場合があります。