キャリア決済で重複で支払いになってしまった解決方法を知りたい キャリア決済で重複支払いになってしまった場合は、状況をお調べしますので、以下の項目をご記載の上、お問い合わせよりご連絡ください。 ID(登録メールアドレス)※思い当たるもの、複数・部分でも構いません お名前(フルネーム) 生年月日 都道府県※登録時のもの 関連記事 サラブレモバイルでスマートフォンのChromeアプリから毎回ログインを求められる対処方法を知りたい 退会・課金解除の方法を知りたい ドコモの料金プラン「ahamo」へ変更してもサラブレモバイルが利用できるか知りたい サラブレモバイルへソフトバンクまとめて支払いで課金が失敗する理由を知りたい 解約したのに翌月に請求がきている理由を知りたい(クレジットカード支払い)